| HOME |

 


盾よこs 

ルナ子に誘われてランドグリス狩りをしてみることに。
もちろんゴーストのほうですが(。・ω・)

いるかなぁと思いつつオーディンMAP2を探してみると、、、、、、、いたよ(;゚д゚)

自分はハイプリ出してルナ子はチャンプ。
SW連打で耐えてチャンプの名前知らないスキルで攻撃。 もうこなんたら? 漢字わかんね

青石を150個以上消費したものの何とか撃破・・・
案外いけるもんですな。 気を抜くと死にますが。 ボス盾も大型盾もないからね(´ω`*)

ついでにMAP3も探してみると、2体発見。 結構放置なのね(*´・ω・)

途中からめーやんも加えたので自分はLKにチェンジし、ルナ子は砂にチェンジ。
ランドグリス

さっきまでのペアとは段違いの楽さ。
ピアース1発で7800くらいかな。

計11匹くらい狩りましたが盾は出ず~。 残念(´ω`*)

コメント

Gの皆で一度でいいから
『ランドグリス』に立ち向かってみたい・・・w
なんか勝てそうな気がする・・・・!!


あ。そうそう。
昨日タオグンカ倒したら
超FLEEありましたよ (><。)。。

うちらが帰ってすぐ盾でたそうです まる

しかも天使HBまで・・

\(^o^)/

/(^o^)\

次狩るときこそは・・・(´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/95-af68ad82

