| HOME |

 


7月22日Gvレポ 

今日はメモばっちりだぜぃ。   たぶんね(・ω・)

開始はL4へ。
ERはほぼ空っぽだったのでとりあえず防衛。
0722-1
しばらく防衛を続けたあと、EmCでL2に移動。

L2ではもふNPCと平地。
0722-2
しかし、まぁ全く相手にならんす(´ω`*)
何度か挑戦するものの無理ということでL5に変更。

L5ではERにいた少数を排除し、防衛に移行。
しばらくすると心療が来る。
0722-3
すでに後衛がいねぇ(´ω`*)

続いてNVも来る。
0722-4
┐(´ω`)┌

次はL5で防衛しているNVを逆に攻めてみることに。
0722-5

0722-6
なぜか全然進めず、めちゃくちゃ痛い攻撃で蒸発。
何度か攻めるもののまったく抜けられる気がしませんでした(´ω`*)

NV攻めは諦めて、V4へ。
0722-7
ER前で心療と平地。
ERからもドル冥(だったと思う)が出てきてたかな。
しばらく戦ってるとドルで割れる。

再度V4に向かうとERは空っぽだったため、ここでも防衛。
0722-8
心療に攻められますが、これは持ちこたえる。
戻れなくなったメンバーをEmCで戻そうとしますが、これのタイミングが最悪。
0722-9

EmCとほぼ同時にNV、Att等が雪崩れ込み、没落。

続いてB3防衛。
0722-10
セフィやらSJやらが攻めてきました。
毛美はゴス持ちが多いということで随分苦労したようで。
しばらく防衛した後、ファブで割って転戦。


お次はC1へ。
たまねぎがいたのでこれを排除。防衛に移行
0722-11
God be with you やNVが攻めてきました。
しばらく防衛を続けますが、God be with youのテコンが抜けていたようで、EmCされて割られたと思う。
再度向かい防衛。 ジオンで3MAP。ファブはどこにいたんだろう、ERかな。
NVに攻められ3MAPは壊滅。 その後割られた模様。

時間も少なくなってきたので、V2のレースを抑えることに。
レースを制圧し、ERで防衛。
0722-12
その後は特に問題なく防衛を続け、V2獲得となりました。

0722-13

コメント

C3は割られたんじゃなくて遅延解除ねー。
というかGv中にメモ取るって凄いよね(・∀・)

メモとらなきゃ覚えられないだけだ(´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/93-88d7975b

