| HOME |

 


そろそろ追い込みか 

GMと火山に行ったときに撮ったssですが、
kao
なんか顔っぽく見える!!

いや、それだけですが。



昨日はちょっとハイドラに挑んでみましたよっと。
ハイドラ
まぁ、普通に強いっすね・・・
位置取り失敗したりすると赤・緑ペロスのスタブで決壊しちゃいそうになるし。
何よりうざいのが9999ヒールですな・・・
並のMVPボスよりも強いですわ;;

手持ちの回復剤じゃ2匹狩るのが精一杯でした。
フリッグは出ませんでしたよっと(´ω`*)


今日はWIZが97になりました。
残り2! 超がんばる!

コメント

やる気まんまんだなー。そのやる気をくれと;

|∀・)・・・・・

あれ、何か来たw

うわぁぁぁぁん!

アモンだけでなく・・・・タオグンカまで
強化されてやがったZE・・・・orz

HP30%切ったら爆裂してきやがって・・・
意外と痛かった・・・・orz

あら、じゃあタオグンカの超Fleeはなくなったんかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/92-c8451fec

