| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト三昧 

今日はうさぎさんからのお誘いを受けてファブ面子でクエストをやることに。

一緒にやったクエストは「氷のネックレスクエスト」と「友達クエストⅡ」。

特に難儀するアイテム集めも敵と戦うシーンもなかったので、楽なクエストだったかな。

夜には、経験値もらえるクエストを途中まで進めておいて教範使って一気に回ろうと思い立ち、一人でクエストやってました。
ちょびちょび進めて行きますかね~。

以下はネタバレ有。

氷のネックレスクエストで氷漬けのマジシャンと会話するシーン。

maji1
いくらすごいマジシャンでもそこまでは・・・所詮マジシャン(´ω`*)

maji2
おっと、実はWIZよりもすごいらしいです。

maji3
何か言い訳をし始めましたよ。

maji4
おお、自称ウィザードを超えているマジシャンはメテオを使えるのか!

maji5
Σ(´□`;)

maji6
Σ(゚Д゚)!!!!!

maji7
ちょwwwwwwwwアホすwwwwwwwwwww

maji8
そりゃバカにされますわな(´ω`)


まぁ一応クエストなので進めないと経験値もらえないわけで、仕方なくこのちょっと生意気でバカなマジシャンを助けてあげると

maji9
マジシャンのくせにLoV使った(゜ω゜*;)
俺のWIZでも使えないのに!
さすがに過ちは繰り返さないようで、MSは使わなかったようですねw
同じことやってまた凍ったらおもしろかったのに(ぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/89-3b2af8a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。