| HOME |

スポンサーサイト 


やっぱり諦められなかった(´・ω・`) 

なんだかんだでやっぱりベレー帽欲しい(´・ω・`)

ということで今日は必死にフレイヤ神殿で狩ってました。

しかし狩れども狩れどもまったく出ない;;

もう諦めて帰ろうか~、と思った直後!!!

ベレー
ベレー帽キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

さあ、次は材料を集めて羽ベレー作成だ!

LKで時計4に行き、柔らかい羽毛を集めることに。

ベレー2
しかしドロップ率が低いためなかなか集まらない・・・
1時間ほどがんばり40個集まりましたがもう限界。
残り60個は露店で買うことにしました(´ω`*)

そんなこんなで何とか材料が揃い、いざ作成NPCの元へ。

そしたら低確率で失敗するとか言われました(;゚д゚)

しかし
ベレー3
見事に羽ベレーゲットヾ(o・ω・)ノ

ベレー4
苦労して出しただけあってとっても嬉しいです(*´∀`)
さあ、もうUNKとはおさらばだぜ?
ん、昨日は一生UNKでいくって言ってたって? なんのこっちゃ(・ε・)

コメント

うちもベレーほしいっす(´・ω・`)

非公平でいいからつれてけっ;

ベレー帽子!!!
おめでとうございます。まじうらやましいヽ(`○´)/
LKはあれが似合いますって・・いや、ゴスさんにはあれが似合う(しつこい

う・・・裏切りものめぇぇぇぇ

私は一生UNKでいてやるっ!!!

>めぇーちゃん
WIZとのペアじゃ少々きついっすよ。
PTで行って量産したほうがいいかもしれない(。・ω・)
スティ役の人がいればなお良いね!

>boboさん
まぁ、確かにUNKもある意味ファッショナブルだよね(ぁ
でも性能的に羽ベレーのほうが上だからもう戻らないよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/85-e3233303

