| HOME |

 


7月8日Gvレポ 

さて、通常日記に引き続き、Gvレポをこちらで。

今日はファブとENを使って行動。

開幕はV1。
ENでエンペを割り、3MAP防衛に移行します。
0708-1

しばらくするとNVが来襲。
0708-2

1度の攻めでERに引かざるを得ない状況になり、ERにEmC。

0708-3

しばらくすると今度はAtt無が攻めてきます。
更にNV、NTが来襲し、かなり削られます。
封鎖もしっかりしていて中々戻れない様子。
20時24分頃、封鎖がなくなったとのことでファブマスターが復帰し、EmCで建て直し。
20時39分頃、もふNPCが全軍で現れます。
0708-4
ここから
0708-5
こんなんになって、そのまま割られます。

ここで偵察タイム。

ここから少しファブとENで別行動っぽく。
20時57分、ファブはEmCでB4に飛び、しばらく防衛。
0708-6
ENはどこ行ってたんだっけ(´ω`*) 忘れちまったよ~。

このあとC3にEmCで飛び、NVの防衛を攻めるものの、足並みが揃っていなかったため追い返される。
再びまとまって向かい、ENでエンペを割る。


続いて、C1を確保予定で3MAP防衛開始。
0708-7

しばらくするとAtt無来襲。
0708-8
ERでEmCされたようで、そのまま割れてしまいます。

再度向かい、ERで防衛していたAtt無と戦闘。
0708-9
今度はENで割ります。

再び3MAP防衛へ。
するとまたAtt無が攻めてきます。
0708-10
さっきのssと似てますが使い回しではないですzzz
そして先ほどと同じ感じでまた割られてしまいます。

再び向かうと、もぬけの殻になっていたためERで防衛。
0708-11

21時46分頃、EmCで3MAP防衛に移行。
このあとは特に目立った攻めもなく、ファブ格納の前衛使ってV2に派遣。
しかし派遣は失敗に終わりました。
本隊のほうは無事遅延解除し、砦取得。
0708-12
お疲れ様でした。


妙にAtt無と当たるような気がしますね・・・


そうそう、今日からC1の新しいエンペリウムになることにしました。
0708-13
C1に来たら会えるかもね!
C1ERで僕と握手!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/84-5e96a2c7

