| HOME |

スポンサーサイト 


聖域クエスト 

今日はしゃむに誘われて聖域クエストやってました。

参考資料を見ながら進めます。

ストーリーはそれなりにおもしろかったかな。

クエスト中で教皇と話すシーン。

聖域1

んー・・・ここはおもしろいことを言うべきか、と悩んで頭に浮かんだのが

聖域2

続いての質問

聖域3

何をしていたか・・・
ふ~む・・・いいのが思いつかないけどとりあえず

聖域4

変な事、と言われてしまいました;;

その後、ジェド大神官の元へ行き、教皇と会話した内容を伝えると

聖域5

何故かベタ褒めΣ(_□_;!!
コリン星で農作業してた人物がそんなに素晴らしいですかね・・・
あなたの目は相当狂ってるように思えますzzz


クエスト終了後はベレー帽を出しにフレイヤ神殿Dへ。
中の敵は3層、4層の敵が中々強い。
というかHPが多いzzz
属性が無なためWIZだとなかなかしんどい。
SG10撃ちながら凍った敵にJT、またSGとやって何とか倒してましたが。
プリ側では飛んでる目玉の敵にSP吸われて辛いらしかった。
何度か死につつベレー帽出すためにがんばるものの結局出ず終いzzz


Gvのために集合場所に向かうとベレー帽被ってる人がいっぱい。
中には30分で2個出したって言う人や、10個以上持ってるって人がいた;;
そんなに出やすいのか・・・俺の運が無さ過ぎるんですかね。
もうこうなったら一生UNKでやってやるヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/83-2cad266d

