| HOME |

スポンサーサイト 


Cave of Ice 

兄貴達に誘われて氷の洞窟に行くことに~。

ice1

前衛2名は風付与してたのでかなり敵は弱く感じました。
MDEFも低いのでJTのダメージもよく通り順調に狩れました。

と、3Fの中央になにやら綺麗なクリスタルが。
ice2
なるほど、ここのボスはクエスト制ですか。

とりあえず狩り続行。
ダンジョン内をぐるぐる回って狩りして、再び中央に差し掛かったところで
ice3
Σ(_□_;!!
なにやらただならぬ雰囲気。
どう見てもボスが出る前兆です。

しかししばらく観察してても特に何も起こらない。

仕方ないので周辺を歩いてみると
ice4
でたあああああああああああああああ

ice5
大惨事

似通ったボスでハティーを思い出しますね。
たぶんこっちのほうが数倍強いんだろうけど。
装備最適化してないWIZじゃ即死だったから強さがよくわからん・・・
なんかこうやってPT同じじゃない人とも大勢で戦ってるとボスって感じがしますね~。

このあと起こしてもらって、
ice6
篭城

この状態でしばらく観察。
このあとまた死んだけど・・・

クリエの人がかなりがんばっててようやく撃破!
ice7
するとボスを倒したことによって隠し部屋ぽいところに行けるようになったらしい。

ice8
中には氷付けにされた美少年が。
話しかけても特に何も起こりませんでしたが、クエストに関係してるのかな?

良いものも見れたので満足して帰還~。



ところでスノウアーにはFWが効くんですよね。
ということで、もしかしたら氷の洞窟WIZソロで行けるんじゃないか!?新しいWIZソロ狩り場の誕生か!? と考えさっそく挑戦。

さて・・・
1~2体なら問題ないんだけど、多くなると厳しい;;
素WIZじゃ無理だと思いました(´・ω・`)
転生しててかつAMPとLoVを持っていればあるいは・・・

まぁ、ソロできるかどうかの検証は他の人たちに任せて自分はおとなしく時計塔でLv上げに勤しみましょう。

あとこんなのいた。
ice9

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/80-2e1efb0f

