| HOME |

スポンサーサイト 


 

昨日は翌日自動車教習所での応急救護処置が朝からあるということで12時頃にはベッドにもぐりこんでたんですが、2時頃までずっと寝つけず、ROやることに。
深夜だしボス狩りでもやるかーっと、色々探してみたところ、DOPと道とヤファが放置だったので狩ってました。
朝方になってきて眠気が来たけど、ここで寝るとそのまま寝過ごしそうだったのでがんばって起きてました。
ああ、ちなみにレアはないです。さすがにレア運つきたかな~?

そして眠い目をこじ開けつつ、教習所へ・・・あー眠い。やっぱ寝とけばよかった。
前半の講習も何とか寝ずにクリアし、実習へ。
お人形さんの登場であります。
今からこのお人形さんとチューするわけですね!!
真面目にやり方聞きながらやってみる・・・意外と難しい。
うまいこと空気入らない~。
最後には何とかできるようになってましたけど。
で、帰ってからしばらくまたボス狩りやって、さすがに眠気に耐え切れなくなって就寝と,,_,っ;-ω-)っzZZ

起きてからは毛美とんに生体誘われたので喜んで付いていくことに!
久々の生体は中々おもしろかった~。
Lv96ともなると生体でも中々上がりませんがね・・・
更に生体で事故死はつきものなので、結局最後はマイナスに;;  Jobはプラスだったけど。
十分楽しめたから多少のマイナスは全然気にしてないけどー。

そういえば普段愛犬が食ってるエサってうまいんだろうかと気になり、食べてみました。
エサってのはいわゆるドッグフード(老犬用)。
1粒パクッとな。
・・・・・・・・・・・・・・・
感想・・・まっっっっっっっっっっっっっっず!!!!!!!!
こんなまずいものを毎日食ってるとは・・・犬ってあんまり味覚ないみたいですがね。
人間が食うものではありません。1度試してみるのもいいと思いますけど覚悟を!!

コメント

今度黒蛇cが出たらとっといてー

了解~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/8-4853a465

