| HOME |

スポンサーサイト 


ラヘル観光~ 

さあ、ついに実装されたラヘル。

さっそく観光してきましたよ(。・ω・)

しゃむを誘ったところ、すでに行ったとか言われる。
誰か一緒に行かないかなぁと思ってたらルビとんが食いついた!

伊豆の飛行船からラヘル近辺へ~。
初めての土地ということでテレポは基本的になしで、歩いて観光しながらラヘルを目指す!

とりあえず北方面に行ってみる。
しかし、歩けど歩けどいっこうに辿り着かない・・・
なんか犬?ハイエナ?みたいな黒いMobに途中何回か殺されました。
SGで凍らないところ見ると中ボス扱いなんだろうか・・・
更に北に行くと、氷の洞窟に辿り着きました。
ダンジョンは後だ後!

今度は東方面へ。
すると、
ラヘル1

今度は鳥人間に殺される(´ω`*)
微妙に射程長い上にAspdも早い!
こいつの大群に苦戦しながらも何とか国らしきところに辿り着く。

が・・・

どう見てもリヒタルゼンでした/(^o^)\
なるほど・・・こことここが繋がってるわけね、と理解したところで来た道を戻る。

今度は西方面へ。
ひたすら西に向かっていると行き止まりのMAP・・・
少し歩いてみると、さっきの黒いハイエナが山ほどいる!!
まじこれは勘弁と脱出を試みるが、WP間近で死亡。
実に4回目の死亡です。
このあとルビとんが自身のホムを囮に使って生き返らせてくれましたが。

で、結局ラヘルはどこにあったかというと、飛行船到着MAPのすぐ隣でした(´ω`*)
ラヘル2

まじどんだけ方向音痴やねん・・・俺。

ということでやっとこさラヘル観光ができます。
ぶらぶら~っと観光。
中央にはおもしろい形の噴水があったり、
ラヘル3

ちょっと造りのおもしろいホテルがあったり、
ラヘル4

ホテルの裏にはプールがあったり。
ラヘル5


フレイヤ神殿も見に行きました。
入り口前で3口150k献金しときました。
中にいたNPCに抽選券と景品を交換してもらい、プレ箱、枝、白スリムPをゲット。
中はというと、無駄に広い・・・というかMAPないからわかりにくい。
ここのダンジョンは献金が終わらないと開かないということで、また今度遊びに来ましょう。

さて、ラヘル観光も終わったので最後に氷の洞窟に特攻して締めることに。
ラヘル6

この白くて小さな毛むくじゃらのMobは水3のようでFWは通りませんでしたが、JT1発で簡単に倒せました。
更にノンアクティブ詠唱無反応。
2Fに進むとさっきの白くて小さな毛むくじゃらのMobのでかい盤みたいなのが3匹も出てきて圧殺されました。
これにてラヘル観光終了~~~~。


観光終了後、神殿でもらったプレ箱を開けると・・・
ラヘル7

なにこのコンボwwwwwwwww


夜にちょっとしたお話し合いをしていると、突然発言ができなくなる。
まぁ、お決まりですね・・・
大型アップデート後の不具合発生。
質問したい内容あったのに、明日に回さざるを得ませんね(´ω`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/78-b876bdcb

