| HOME |

 


7月1日Gvレポ 

さあ、今日からENとの体験同盟開始です。

開幕はV3。
07011

くけけを攻めるつもりだったのですが・・・
FLが後ろから来たりして、そっちの相手をしているうちに更にMMAsteriaも来ます。
07012

ここは転戦します。

次はB1へ行って防衛をすることに。
01074

Att無や斬首、RWCなどが来ますが何とか防衛を続けます。
07015


LSDCが来たところで割って転戦することに。

転戦先はV4。
防衛はDgCAだったかな。
しかし突入準備中にSSSSが来たため、そちらを先に相手にします。
07016

と、ここで2ギルドを使っての挟撃作戦に。
ENをSSSSの後ろにまわらせ挟撃。
07017

この挟撃がうまくいき、SSSSを排除。

このあとどうなったっけ・・・覚えてないや。
こんなssあったけど、どういう状況だったんだろう。思い出せない・・・
07018



とにかくこのあたりで偵察タイムを挟む。

続いてはB2。
Att無の防衛を攻めます。
07019


が、一回攻めたあとに後ろからLSDCが来て交戦。
070110

しかしさすがに無理そうだったので転戦します。

C2を確保先に選び防衛。
070111

ここでも無が攻めてきます。
一進一退の攻防、といった感じでしたが、ラスト7分くらいのときに一気に押され、建て直しが困難になり遅延解除しようとしますが無に割られてしまい転戦。

ほぼレース状態のC3をジオンで割り、ENは妨害しながらERへ。
なんとかC3取得です・・・
070112

お疲れ様でした(´ω`*)

コメント

このあとどうなったっけ・・・覚えてないや。
こんなssあったけど、どういう状況だったんだろう。思い出せない・・・

↑このときはSJとの平地戦やの(゚д゚)
LP合戦で負け気味だった時さねぇ。

CADG攻めに行ったはずなのに平地になっちゃって(´ω`)

そういえばそんな感じだったような(´ω`)
さすがめーちヶノートですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/77-4f1e9816

