| HOME |

 


6月24日Gvレポ 

さて、今日は欠席した某チャンプのためにめっちゃ久々にGvレポを書いてみよう。

自分はGv開始後数分遅れで参加。

最初はL5に行きますが、入って速攻割れてしまいます。
再度L5に行き、割ってそのまま転戦します。

続いてはV4。
もふーがいたので平地戦していると、ERからSSSSが逆走してきて両方から挟まれて攻撃される形に。
06241

これはかなわんとV1に転戦。

V1は誰もいなかったのでそのまま割って転戦。

次にC1に行きます。
ERまでの道中、さくらぐみの妨害がありましたが、排除しながら進みます。
06242

防衛はさくらぐみだったようですが、こちらの動きがばらばらだったためベース戻り指示が出ます。

次にB5に行きますが、ここも入った瞬間に割れます。

続いてV1に。
ER前にENが溜まってましたが共闘要請があったのでこれを受諾。

06243

防衛はAttribute。
06244

しかし崩せず、再度。
06246

と思ったら中身が変わってました。SSですね。
ここも何度か攻めたものの崩せなかったので転戦。

次にV4に行きますが、入った瞬間割れます。
再度行ったところ中は空だったので、ここを確保ということで防衛に。
06247

しばらくすると心療約束が来ます。
そして心療約束の突入ですが、ロキの切れ目に見事にSGを入れられ一発で崩されてしまいます。

ここで偵察タイムを挟み、L2へ。
ここも空だったため確保候補に。
06248

しばらく防衛を続けていると、偵察に来たSSSSから宣戦布告が@@;
しばらくするとSSSS来襲で、見事にダウン。

お次はV3くけけ防衛。
突入してみるもののさすがに厳しいか。
06249


時間も残り少なくなってきたのでレースっぽかったのC3へ。
中に入ってみるとほぼ何もいなかったのでそのまま防衛へ。
062410

防衛を続けているとラスト2分頃にAsteria来襲。
062411

しかしちょうどエンペを割り始めていたため、Asteriaの姿が見えるとほぼ同時にエンペが割れます。
あとはGv終了まで誰も来なかったので、そのままC3ゲットとなりました。


062412

C取れちゃいましたな!
おつかれさまでしたー。

コメント

CGETおめ!
レポ書いてくれないかなーとか思ってたから
助かった~(*´ω`)

てか毎週書くといいようん(つ∀`)

気が向けばね(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/75-625ff5d5

