| HOME |

スポンサーサイト 


着々と成長中 

今日は普段BOTだらけで敬遠している監獄に行ってみることに。

するとどういうことかBOTの姿が見当たりません。
通常のプレイヤーの姿も見当たりません。
まさに貸し切り状態。

そのためか今日の監獄はとびきりうまかった!
やっぱり監獄はこうでなくちゃね!

と、嬉しい思いをしたのもつかの間、夜あたりにはすっかりBOTは復活していました(´・ω・`)
まじこいつらうぜぇ;;
中途半端に攻撃して飛びやがる、ふざけんなーヽ(`Д´)ノ

夜はboboさんを誘って廃屋に~。
廃屋

ん~、やっぱり廃屋はうまい(゚∀゚)
レベル的にまだまだ上がるね~。

しばらく狩った後、ホラさんも入れて火山に行くことに。
集合場所の火山入り口前で待ってると、boboさんが天使を見つけた模様。
しばらく待ってると天使連れてきちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
天使

フルボッコ!
有効な攻撃手段を持つ職がいないためかなり苦戦しましたがね;;
レア? 期待してないよ(*´・ω・)

さあ、いざ火山へ!

オーク?

ってあれ?
俺はいつの間にオーク族のPTに入り込んでしまったんでしょう@@;
天使ポのスキル? さいで;;


さあ、火山はというと、

相変わらずBOTががんばってました(ぁ

まぁ、BOTは気にせず狩り狩り
火山

20%ほど稼いだところで解散~。

ソロ狩り場はやっぱり時計3Fかな(*´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/73-2e541690

