| HOME |

スポンサーサイト 


久々に普通の日記ぽい感じで・・・ 

ホラさんがsヴァイオリン欲しいーってことで、ファブ面子でゲフェニアに行くことに。
自分はハイプリで同行~。
PT支援はすっごい久々だったので楽しかった~。
レアも期待してたけど結局何も出ず;;
sヴァイオリン2個ほど手に入れて帰還しました。


その後、同じメンバーから1名減って1名増やしてタナに特攻してみることに。
LK1 AX1 HiPri2 Sni1 という何とも言えない構成で特攻。
タナは1回しか行ったことがないので、装備も敵の特徴も何もわからないままでしたが・・・
タナ

まぁ・・・一応狩りにはなってたけど、殲滅速度が遅くて効率的には微妙でした。
今度はもうちょっとちゃんとしたメンバーで行ってみたいものです。


WIZのほうは現在72です。時計塔3Fで狩り中。
時計3

当時94だったWIZを消して、後に現在のハイプリになるアコライトを作ったのが1年以上前ですか。
結構ブランクがあったもののPSは全然鈍ってないようでなにより。
早くあの頃のように高速詠唱がしたいものです。


今日はGvもありました。
まぁ、特筆するようなこともないけど・・・
L3偵察しに行ったときだったかな、防衛はMMFARGOさんだったのですが、
MMFARGO

さすがというか・・・とても抜けれそうにないです(´ω`*)
MMFARGOさんのほうが圧倒的に規模の大きい同盟で、我々など敵ではないでしょうが、ssのような言葉を見かけて、ちゃんと相手してもらえてるんだなぁと、少し嬉しかったです。

ま、最近はどうにもうまくいきませんがね。どうしたもんか。

コメント

ごすさん喋ってる人のほう名前きえてないょーん

初心者的に発言・・・

こんなところぬけれるんでしょうかぁ~~。

Gv中すごい防衛と言ってましたがこれみてビックリしました( ゚Д゚)

ごすさん、ソロの方が効率いいですか?

ぜひ、久々に廃屋いきたいのですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/70-a1c9788e

