| HOME |

 


うー・・・ 

今日は結構な厄日だった・・・

今日は授業が11時からの一個だけだったので、遅起きするつもりが、親に叩き起こされて仕事場まで車で送らされる。
送り届けたあと来た道を戻って家に。

しかしここで事の重大さに気づく。






家の鍵がない






親に電話するものの繋がらない。すでに仕事モードか・・・
さて、どうするかね(;´ー`)y━~~

とりあえず腹が減った。コンビニで飯を食おう。
そしてコンビニの駐車場で飯食いながらどうしようかしばらく考える。
電話をかけて親が出ることがあるとしたら昼休みしかないなぁ。それまで適当に暇つぶしとくか。

本屋で漫画を買い、車内に引きこもって時間つぶし。
昼飯も買って車内で食べる。
あー、授業始まっちゃった。仕方ないなもう・・・
そんなこんなでお昼。
そろそろチャンスだと思い、電話してみると出てくれた。
仕事場まで行って鍵をもらいにいくことに。
朝行った道をまた行く(´ω`*)

鍵をゲットして再び来た道を戻る。
ようやく家に着いたのは1時半。
はぁ・・・なんだがものすごい車と仲良くなった気分。



家に帰ったら帰ったで、愛犬が調子悪いようで自分の部屋に5回も胃液吐かれました(´ω`*)
絨毯じゃなくて床の上で良かった。

そしてあとは課題づくし。
疲れた~('A`)

コメント

うちにもそういう頼まれゴトがありそうで
免許取るのをためらうわ。。


課題早く終わらせて遊ぼうぜー(´ω`*)

うわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。課題の毎日なんですね・・。

免許取ったらしかたない運命なんですよ・・・働くまではしかたないです(σ`(Å)´)

なんという厄日wwww
でも運転ってたのしーよヾ(o・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/66-ee4186ee

