| HOME |

スポンサーサイト 


いろいろ 

ここ最近はお金貯めのためにまたペノ池に通ってます。
バーサーク狩りだから事故死がたま~にあるけど、もうデスペナは怖くないので気にせずやれるのがいいね。
カード出ないかなぁ。


ペノ池の他にはボス狩りもやってます。
最近、GXでもボス狩りできることが判明
1619

消費は白P160個ほどかな。
MEのほうが経費少なくて済むけど、属性攻撃復活してからはMEじゃ厳しい・・・
それにGXのほうが圧倒的に倒す時間が早いですね。
このあとアサシンダガーが出ましたヾ(o・ω・)ノ



今日は伊豆のアリーナで遊んでみたり。
5人PTでの団体戦に参加。
構成は、LK 砂 廃プリ 廃WIZ 鳥。
1621

昔来たときは一番最初に部屋で速攻全滅したのに、今では完全クリアーも余裕です(´ω`*)
最高タイムは5分17秒だったかな。
アリーナポイントも増えたし、中々おもしろかった。




今日のGvは新規メンバーも合わせてファブジオンのほぼフルメンバーでした。
毎回これくらいの前衛の数がいればやる気出るのになぁ・・・
gc

コンバットナイフがんばって買います(´ω`*)


スカさんから錐を借りることができたので、Gv後にボスを狩ってみることに。
まず手始めにマヤーに行くとすでに狩ってる人がいました。
が、傍観してると全滅。MVPもらって帰りました。レアはなし;;
その後、今日さっそく取ったADのDOPを倒しに行きます。
見事にいたので錐でBB!BB!BB!
錐BB強すぎ!!!!!!!!!!!!
DOPがいとも簡単に倒せてしまった・・・
MEだとあんなに時間かかるのにLKで錐BBだと1分もかからんかったんじゃ?
その後、めーやんが付いてきたいぽかったので適当に硬そうなボスに連れまわす。LoD、GDのDOP、ファラオ、亀将軍。
しかし全部いませんでした。
めーやん的にボスさえ狩れれば何でも良さそうだったので、確実にいるであろう生体2FのMVPの元へ。
ハエ索敵してると見事に遭遇。速攻盾壊されるものの特に問題なく撃破。
倒すだけのつもりだったのでレアは期待してなかったものの、紫箱+sフォマルをゲット。


んー・・・錐欲しいね・・・

コメント

錐よりもコンバットよりもHiLv靴でHP20kを目指そう

HiLv靴とベリットのHP増加率って同じだよね。
今ベリットはいてこれなんだけど(*´・ω・)

ハイレベルは…HP・SP+10%だったような…

ああ失礼。
ベリットじゃなくてマーターでした。
マーターがハイレベルとHP増加率同じだったね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/65-cc17d396

