FC2ブログ
| HOME |

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MDぷち巡り 

月曜日のこと。

友達のアクビさんとその相方さんに色々MD連れて行ってもらいました!



まずは、先日ソロで行ってハチの巣にされたハートハンター。

道中はWLさんの火力のおかげで楽々進行。
途中の進め方をレクチャーしてもらいながら進み、あっという間にボス戦。

2018052801.jpg

なんかよくわからん攻撃もらって一撃死\(^o^)/
ほぼ同じタイミングでWLさんがMVP取ってたような気がします。

ここはソロで行けるのかなぁ。 チンクロだと道中の遠距離攻撃が痛すぎる!
情報集めておこう。




お次はホラーおもちゃ工場。

2018052802.jpg

複数人で変身して歩き回るのが非常にシュールだったw
ボスは一瞬で終わっちゃったよ!




最後は空中要塞。

2018052803.jpg
2018052804.jpg

ここは初めて来たんですが、中はETみたいだった!
途中、アクビさんに「ここ罠あるよ」って教えてもらったんですが、時すでに遅し、ぼくのチンクロは罠に見事に突っ込んで行ってました('ω')
そしてノックバックスキルで何回かWPにシュートされるという。
WPはみ出しすぎなんやで・・・

ボス戦では、ここでもぼくは謎の一撃死(-ω-)


2018052805.jpg

最後はボスと一緒に記念撮影までさせてもらえる優しみ。


てことでMD何個か回ったわけですが、まだまだ行ってないMDいっぱいあるので、クエストも楽しみながらゆっくり消化していこう!





さて、精錬祭りで若干疲れ気味なので、たまには普通に狩りでもということで、修羅のLv上げをやってみました。

狩場はキワワ砂漠。
ここのMobはボス属性でノックバックしないので、天羅でも位置取り気にせず狩れるはず!

2018052806.jpg

普通に狩れました! しかもうまい!
牛3種のうち2種は遠距離攻撃なので、場合によってはニュマ張ることで被弾も抑えられますしね。
チンクロと同じく余裕で165くらいまで篭れそう。

2018052807.jpg

装備はこんな感じ。
+7ダークハンドは前回の猫王様の大集会のときに作りました。
+8邪竜はそこそこ吸収してくれるなぁって感じですが、やっぱりちょっと物足りない感もありますね。
修羅だと自家発電もできるので十分ではありますが。

ちなみにこの子は1st修羅のほうで、元々はGv用に作った速射型羅刹マンでした。
Lvキャップ解放されてたので、現状のスキルのままだとLv上げが厳しいということで、この度ステ・スキルを一新し、INT120の熾天使型に生まれ変わりました。

熾天使の花冠の効果は絶大で、このSTR値でも2nd修羅よりも火力が高い(;゚Д゚)
中々使い勝手がいいので、2nd修羅と3rd修羅もこの型にしようかなぁと思案中。




最後に今日の猫王の大集会での収穫!

2018052808.jpg

エンチャントキャラバンが開催中なので、自力で時空ブーツ作ってみました!
これは主に修羅で使うかなー。

これ作ったあとのポイントではヴァナル精錬に再挑戦してみましたが、やっぱり+7以上にはならず(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/632-d051c52d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。