| HOME |

 


ボスボス 

今日は大学の行事の関係で休みだったため、昼からずっとボスやってました。

最初はペクソとアモンだけ。
中盤に道と嵐を追加、とほぼ同時にペクソを捨てる。
後半に筋肉様からヤファとマヤーの時間をもらいそれも追加。

最初と中盤はグゥちゃんと一緒にやってて、グゥちゃんが落ちるということでしゃむを拉致。
やっぱりハイプリがいると全然消費が違うね。
白P叩かなくても倒せちゃうという;;

でもこんだけ狩ってもレアがほぼ皆無;;
1個くらいメガ級のレアが欲しかった(*´・ω・)

コメント

ありゃぁ~・・・・。
あの後もレアでなかったんですか・・・・。


やっぱり日頃の行いが悪いからですか(ry

日頃の行いに問題はないはず・・・
やはり運の問題なんだ、うん絶対そうだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/62-70fc1b2b

