| HOME |

 


ヴァリアントヴィクセン! 

新スクラッチのヴァリアントヴィクセンかっこいい!

pso20150225_232409_004.png

デフォルト色が当たったのでパシャリ!
ついでにカタナの武器迷彩も当たったので一緒に。
この武器迷彩は厨二感たっぷりですね。


pso20150228_015404_000.png

黒バージョンもかっこいいので買っちゃいました!

このコスチュームはかなりお気に入りです。



pso20150221_144144_002.png

そういえばこないだズィレンハイトが出ました!
☆12はまだ3個しか持ってなかったので、久々の特大レアでしかも欲しかったやつが出て超嬉しい!

この調子でオロチアギトとかヒャッカリョウランとか出ないかなー。



最後にドラゴン・エクス戦の動画撮ったので置いときます!



ドラゴン・エクスは攻撃が読みやすいので慣れれば楽ですねー。
最初の頃は思いっきりやられっぱなしでしたが・・・ちょっとは上手くなったかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/614-62105b2c

