| HOME |

スポンサーサイト 


 

1日置いての報告になりますが、クルセが95になりました。
gx95

生体にも連れて行ってもらったけど、うまく狩れずに稼ぎはいまいちな結果に;;




今日のGvは前半は献身クルセで出てみました。
感想・・・・・・

やっぱり特化ステじゃないと厳しそう( ノ∀`)

後衛の人らはどうだったんだろう・・・
ラフォさんは助かったって言ってくれたけど。

後半はLK出陣。
しかしうちの慢性的な前衛不足で攻めがどうにもうまくいかないね・・・
前衛少ないってことは阿修羅ADSのタゲのほとんどすべてが自分に向くわけで、例え抜けたとしてもすぐ死ぬ。
複数抜けることによって撹乱できるわけですからね。
まぁ・・・ボスcとかメギンとかあるLKなら別だけど・・・


クルセ育てるのここに来てやめようかと考え中。
献身パラ作ったとしても、前衛少なすぎるうちじゃLK出すしかないし・・・
それならお金貯めて買うべきLKの装備ってのはいっぱいあるし。
前述の通り、前衛少ない以上少しでも強力なLKにならないとダメなわけだし。
LKでお金稼ぎやったほうがいいのかなぁ。

でもペアでのGXはかなり楽しいので、ペアできる状況ならGXはやるけどね~。



さて、Gv終了後、カプラを使おうとすると・・・

カプラポイント貯まりすぎてサービスが利用できない、とかいう状況になりました。

こんなの初めてでしたよ。
それでアルデバラン行って交換してこいと。
でもアルデバランポタは出してくれないカプラさん。歩けってか;;
何とか毛美とんにルイーナポタもらえたけど。

いくらポイント貯まってたのかなぁ~
point

うわ・・・こんなに貯まってたのか・・・
めーやんとか毛美とんが2万程度って言ってたかな?
それに比べるととんでもない量ですね・・・
兄貴曰く、お年玉きたらうまいらしいので、全部は交換せずにサービス利用可能になる程度にしときました。


さて、明日から金稼ぐかなぁ。
でもLKで金稼ぎってどこ行きゃいいんだ・・・
誰か教えて(*´・ω・)

コメント

チャンプやればいいじゃn

チャンプ本気でやるって言ったら装備くれますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/61-e210db30

