| HOME |

スポンサーサイト 


とりあえず一時の間だけど課題から解放された・・・ 

今日は朝起きてだるかったので授業休んじゃった。てへ(*´・ω・)ゞ


さて、昼にヤファ見てみるといたので今日もヤファ張り付きモード。
合間合間にめーやんのお手伝いしたりお手伝いされたりしながらお互いLv上げ。
めーやんは無事95になりましたとさ。
俺はあと37%です。

95になった踊りをさっそく生体へ連行。
まぁ・・・毛美とんにとっては散々だったね。
俺は普通にプラスでしたよっと。
さすがに92だと上がりまくりますね。死んでもすぐデスペナ回復します。
転生98→99を経験するとちょっとやそっとじゃへこたれませんから・・・
今度からは安定して上げれるようにしたいね。
あ、俺のクルセもよろしk

ヤファのほうは結局レアなし;;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/60-45444bef

