| HOME |

スポンサーサイト 


俊敏の時空ブーツほしい 

せっかくオーラ修羅がいるんだからETでボス狩ればいいじゃない!

ってことでETに修羅ソロで行ってみました。

2013090106.jpg


アモン階までは行けるだろーと思ってたんですが、亀将軍が思いのほか強かった。
結局亀将軍で持って行った回復剤全部使ってしまい仕方なく帰還(・ω・`)

まず動物盾持って行ってなかったっていうのと、水鎧がなく代わりにアンフロエベシで行ったのがまずかったか(・ω・)
そのうちボスc出してうまうまするんだ・・・



育成がストップしていたギロチンクロスで狩りをしてみました。
行った狩場はビフロスト北。クリティカルで挑みます。

2013090107.jpg

いつだかのパッチでローリングカッターが大幅に下方修正されて以来、触ってなかったギロチンクロスですが、育成をちょこちょこ再開していこうかなと思ってます。

ちなみにステ装備は以下の感じ。

2013090108.jpg

元々はスイッチ型だったのでDEXも70近くあったんですが、今回思い切ってクリティカルに特化してみました。
どうせもうローリングカッターで狩りすることはないし、二刀は金かかるイメージがあったので!

時給は大体30Mくらいかな? もちろん毒瓶全開ですけどね!




GHメモDソロもやりました。

2013090109.jpg

土曜日にもソロで行ったんですが、このときはクローク肩を忘れるという失態を犯しまして、恐怖のマゴット地帯は何とか残影で乗り切ったという。
ギリギリまで近づいて着地点選んで残影すればマゴット出すことなく進められるもんだなぁと思いました。
ただ失敗したときに面倒くさくなるので、やはりクローク肩で行くのがベストだろう。

時空ブーツの中では俊敏と知力が欲しいのでちまちま貯めて行こうと思います。
俊敏はAspd+8%が欲しいのと、知力は何と言っても暴走魔力でしょうね!

あぁ、ゲットできるのはいつになることやら・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/594-6b6e89c1

