| HOME |

 


やっちゃった 

前々から95になったら献身を取ろうと思ってたわけですが、最近はソロがしんどくてやってないため、ちょっと早いけどもう再振りしちゃえ~、ということで取っちゃいました献身!

生まれ変わったクルセはGX献身型!

さっそく使い心地を試したかったのでPT狩りを提案。
最初は3人のつもりだったのがいつのまにやら10人ほどに^^;
行き先はアビスレイクでございます。竜いぱーいで嬉しい><
あびす


スカイプやりながら狩りしたんですが、重すぎました;;
エフェクト切ってやっとまともに動けるくらいです。
PC性能悪いなぁ・・・

前衛でもなく支援でもない微妙な補助職がこれまた新鮮で楽しかった!
素DEX51でも結構詠唱早かったかなぁ。

とりあえず次回のGvはクルセで出ます(`・ω・´)
というかスカイプやりながらGvできるんやろか・・・

コメント

Gvでだとガチガチで献身どころじゃないかもな('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/59-b73a7eb2

