| HOME |

 


古のグラストヘイムきたー! 

グラストヘイムメモリアルアップデートきましたねー。

RO初期からあるマップのお話ということで、非常に楽しみにしてました!

平日は忙しくて行く暇がなかったので、今日行ってきましたよ~。

まずは悪夢の古城のほうへ。

2013033002.jpg

Mob構成は恐らく同じで、悪夢シリーズとして強化されたバージョンが徘徊しているようですね。
レイド兄弟はノーマルのままかな?

悪夢シリーズはどれも攻撃が痛く、中でも禿の一閃が非常に強力ですが、気を付けて進めば全然狩れました。


2013033003.jpg

バフォ様がおられた。



お次はメモリアルダンジョンの古のグラストヘイムへ、ソロで!

2013033004.jpg

綺麗な騎士団!
昔はこんなに美しかったんですね!


2013033005.jpg

NPCに話しかけると、会話ウィンドウと同時にNPCが発言した( ゚д゚)
これはなかなか面白い。
これでPTリーダーしか話しかけることができなくても、PTメンバーも会話が見えますね!


2013033006.jpg

更にはNPC同士でチャットし始めた!?
ちょっと会話スピード早くて追えません! まだログ読んでるんですけど!


このあと少しだけ進めてみますが、倒れてる人に近づいたらアクラウス(マゴット)が出てきてこりゃ大変。
残影で逃げ回りますが、倒れてる人の側を通るたびに出てくるのでそこらじゅう虫だらけ。

なんとか一旦虫をまくものの、ゾンビを倒すために歩き回ってたら追いかけてくる。


2013033007.jpg

最後はもう諦めて虫の餌食になりました(-ω-,,)


次はPTで行ってみよう!





絶賛育成中のGXですが、育成用に新たな武器を作りました!

2013033001.jpg

じゃーん!!

GXのスキル、ローリングカッターと非常に相性のいいマリシャス武器!
これでごつミノに行ける・・・! ・・・行けるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/589-e05962d8

