| HOME |

スポンサーサイト 


最近の近況 

花粉症対策にマスクをつけてますが、マスクの安心感は異常。

でかい口開けてあくびできるし、スマホで面白いスレ見ててついニヤってしても(たぶん)バレないし、マスク補正でちょっとイケメンに見えるし。

ただメガネが曇りやすくなるのはちょっとよろしくない(-ω-,,)




さて、最近の近況ですが、キャラ育成のほうはTE用にアサクロを作っておりました。

2013032401.jpg

アサとかやるのどれくらいぶりだろー。
元々アサクロは過去に2キャラ作っておりまして、1キャラは皿を作るときにスロットが足りないってことで消しちゃったんですよね。
もう1キャラのほうもR化後は装備も全部処分してしまいまったく動かしてない状態でした。

そして最近ギロチンクロスをやりたくなったので、残っていた1キャラはギロチンクロスに転職させ、TE用にもアサクロを作りたくなったわけです!

そんなこんなでオーラになったアサさんは、アサクロ時代も一気に駆け抜けて無事オーラに!

2013032403.jpg

ちょうどWGv優勝特典の2倍期間だったので、さくさく上がりましたね~。
あと虫さん超うまい。

そんなわけでTE用のアサクロが完成しました!
装備はクリで固めてAspd190で素殴りするタイプです。
まぁTEあんまり出てないんですけどね!

ギロチンクロスのほうも地道に上げていってます。 +7TM血涙が早くほしい!




あとは2倍期間中にニーズ行ったら影肩が出ました!

2013032402.jpg

前に出してから2個連続だったのでびっくり!

しかし最近影肩がものすごい勢いで値下がっている・・・うーむ。




EBFメンバーではちょこちょこ魔王バフォ倒しに行ったり、禁忌D行ったり、ET登ったりしてます。

2013032405.jpg

こないだ禁忌行ったときは聖書1巻が出た! うまい!





あとは、実はRJCに出てました!

2013032404.jpg

RJC常連のれびこのギルドが、今年は出ないということで、メンバー募集してやろうと誘ってもらいました。
RJCは出たい出たいと思いつつ、一緒にやれるような人がいなかったので今まで出たことなかったんですよね~。

今回は念願が叶ったわけですが、想像以上に難しかった。
やっぱり強いところはちゃんと考えてるなぁというのがよくわかった。

ちなみに自分たちは1回戦で負けてしまいました(-ω-,,)
相手が有名処のないけるさんだったのでしゃーないしゃーない・・・

また次回機会があれば出たいなー。

そういえば斬首さんのところが決勝トーナメント進出決定だった。
がんばってください!




そんな近況ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/588-07aebaa7

