| HOME |

 


74 

10周年カウントダウンスタンプラリー&禁断のアイテムゲットキャンペーンというのが絶賛開催中ですね!

どうせ当たらんだろうーと思いつつ、わずかな可能性に賭けて挑戦してみる・・・

いや!こういうのは絶対当てたるんやっていう気概が必要なんや!
おれならできる!絶対当たる!当てたる!


しかし、最近は終電帰りが毎日続いておりまして、このキャンペーンの詳細を見た日も帰れたのは日付変わってから。
詳細見るとエントリーはスタンプ10個以上・・・初日から逃した自分 \(^o^)/オワタ って思って冷静に数えてたら、あれ?これ何とかいけるんじゃね?

ということで、♂垢11キャラ、♀垢9キャラ分を回してます!
当たるといいなー!




2012112402.jpg

名無しに行って帰ってきたら2人とも74%だった奇跡w


レベル調整をするために苦行を強いてしまい申し訳なかった・・・

2012112403.jpg

Lv135達成ー!
ステ的にもだいぶ完成してきました。


動画も撮ってみたのでぺたり。




ステ装備はこんな感じでやってます。

2012112404.jpg




最後に前回のGvのことを少しー。

2012112401.jpg

さて、前回のGvは25キャラくらいの参加でした。
目立った戦闘は、V1のvs烏人間さんと、V4のvsチマ芋さんかな。

開始間もなくしてV1防衛を始めて、烏人間さんがご来場。$さんも来てました。
8分くらいで崩されて攻守交代。

何度か切り込むものの、決め手に欠ける感じでなかなか・・・
某ユニットが欠席だったのも痛かったか。
そうこうしてる間に3マップまで押し上げられたので転戦。

お次はV4のチマ芋さん。
自分らでどれだけやれるのか見てみたかったので挑戦してみましたが、全然ダメでした/(^o^)\


さて、RRの実装日が28日に決まったので、次回が現仕様でのラストGvになりますね。
思い残すことがないように存分に楽しみましょう!
阿修羅もいっぱい撃っとかないとな・・・

RR後のGvはどうなることやら(-ω-,,)

コメント

いいですね。

  • [2012/11/27 02:21]
  • URL |
  • 心理カウンセラー 山口孝志
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/582-2f8f3559

