| HOME |

 


月面旅行! 

とりあえず今やってるイベント行ってみました。

2012101101.jpg

22時のと24時の2回行ってみましたが、衣装装備出なかった(-ω-,,)
他にどんなレア出るんだろうかw
c帖とか出るんかな?
今のところ小金稼ぎにもなってないですが・・・
あ、スプリングラビットc出ました・。・

終了時間にまとめて同じ場所に強制送還されるので重くなると聞いてたのですが、それほど人いなかったので大丈夫だった。




2012101102.jpg

アクビが116になりました!

名無しでSPきつかったのが、ビタタ500使えば楽になるのでは!と思って使ってみたら、全然減らなくなった!
ビタタ500すごい!!
これから愛用することにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/576-2a8a2504

