| HOME |

 


とりあえず更新 

お久しぶりでございまーす。

最近は主に身内構成での生体2で各々のキャラを上げてる感じです。


自キャラも、

修羅114
AB115
皿113

という感じに育ってます。

ABは名無し臨時そろそろやってみたいなーというのと、修羅はセンチに篭る感じになるかな。




しずめさんに誘われたPTで病院狩りへ!

2012100801.jpg

HLしてTUの繰り返し!
病院行くの初めてだったので面白かったー。
経験値もなかなかうまかったです。




昨日ははくさまとETへ。
2時に寝るつもりだったのに朝5時くらいまでかかったわw
いっつも誘ってくる時間が遅いんだよ!

2012100802.jpg

ss全然撮ってなくてこんなのしかなかった。
オーラ修羅のほうは雷光切っちゃったので、今回は114修羅のほうで行きました。
まだLv低いしINTも低かったですが、反があったおかげかボス戦ではそこまで苦労はしなかったなぁ。
結局ヒバムまで狩って帰還ー。

低Lv修羅だとET無理だと思ってたんで、これは良い収穫。

ただ・・・DOP部屋がマジキチ状態になってて大変でした。
雷光で狩るにも時間かかるし、相手の攻撃痛すぎなんで、阿修羅で各個撃破したら楽でした。その分時間はかかったけど。

でもまぁ、これはまた行ってみたいな。




Gvのほうは、今回はいつも使ってるギルドのマスターがお休みだったので、久々に同盟側のリンカーマスターのギルドを使いました。
あとは・・・今回めっちゃ欠席者が多くて、最終的に中身22人しかいなかった・・・

開始12人とかで始まり不安バリバリだったわけですが、まぁ戦闘はそこそこ楽しめたかなー。
あと、なにより今回のGvは回線が好調で動きまくれた!

今回やってて思ったのは、裏EmC決まる決まるwww
やっぱFEだとリンカーは全然有りだな・・・

ラストはB1取って終了ー。

2012100803.jpg

動画はそのうち上げますー(たぶん)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/574-c0484f85

