| HOME |

スポンサーサイト 


クソゲーだよぉぉ 

なんか最近回線速度が異常に低下する現象に悩まされておりまして・・・

ひどいときには5Mbpsも出ない始末。
まるで光の意味がないという。

そんな状況で狩りする気もなく、あんまり狩りやってなかったりします。


今日のGvも例外ではなくかなり遅い速度でやってたんですが、

いっこく堂ゲーすぎる!

Vが重いのに加えて回線速度によるラグが頻繁に起こるのでもうゲームになってない。
まじもう殺され放題のクソゲーだった。 

萎える・・・

コメント

私も光(有線)で同じ様な状態になった事があります。
まずは光の契約先のサポートに相談してみるのが良いと思いますよ。
私の時はそれで原因を調べて貰い、ルーターの設定を弄ったら直りましたので。

>sさん
アドバイスありがとうございます。
一応プロバイダに相談して回答ももらったのですが、解決には至ってないです・・・
色々試してみるとします。
直ればいいのですが・・・

あとは、動画も撮ってるようなPCだし可能性としては限りなく薄いとは思うけども・・・
もしメモリが足りなくてスワップが発生している様な状況だとしたらHDDを疑うのも。
クラスタエラーが発生してそれのせいで全体の読み込みに遅延が発生したりですね。試しにHDDチェックと訂正してみるといいかもです。

>ろすとさん
アドバイスありがとうございます。
回線は常時遅いわけではなく、早いときはめちゃくちゃ早いので、機器側やマシン側の不備ではなさそうなんですよね。
HDDのほうも特に問題ないように思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/572-05247efb

