| HOME |

スポンサーサイト 


2012.09.02 Gv 

開始人数が20いなくて最初はどうなることかと思いましたが・・・




本日もV3防衛から開始。

4Sさん、どやISさん、トレントFesさん、すずなりさんとかが来てました。
あとはチマ芋さんもちょろっと見かけたかも。

しばらくしてどやISさんに崩されて終了。
その後、もう1回行くとどやISさんが防衛していたので突撃すると、中あんまりいなかったのか割とすんなり抜けて階段上排除して取り返し。
しかし再度攻められて終了。



V4に転戦。
$さんと烏さんが同盟っぽくて、防衛してました。
何度か突撃するも、崩せそうになかったので諦め。
このあたりからVが激重な状態に。



V2。
すずなりさんが防衛してたのを崩して、防衛に移行。
PPWoFさんと$烏さんがごりっと来て、ごりっと攻められて終了。
3MAPが敵だらけで歩き復帰無理!



その後は重いVにいたくなかったので適当にSEで割り周りして遊んでました。



C2。敵前逃亡さんの防衛だったのかな?
攻め被りに4Sさん。
4Sさんを排除してそのまま防衛に移行。
3MAP防衛してたら4SさんとRosa†Giganteaさんが来ました。
抑えてると、しばらくしてどやISさんが来たとの報告。
崩されるだろうと踏んで早々に撤退準備。



偵察の後、L2のすずなりさんを攻めに行きます。
攻め被りの円環さんが先に防衛を崩してたのでそのまま雪崩れ込んで排除。防衛に移行します。
円環さんが来て、防衛崩されたので転戦。



空家のB1を最終確保先として防衛。
その後は特に何事もなく終了。



2012090201.jpg

今日は最終のギルド表示で34人かな。

お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/568-3a208c0b

