| HOME |

 


最近の近況と26日Gv 

サマスペが終わり、夏が終わろうとしている。


しかし・・・GvTEの実装はまだだった・・・


お久しぶりです、刹緋です。
放置グセが付いてしまっているこのブログも油断すると更新されてますよ!





さて、育成中だったチャンプとクルセのお話から!



2012082702.jpg

クルセのほうは、マラソンで走りまくり、オーラ達成!


2012082703.jpg

その後も休まず走りまくる!


2012082704.jpg

はい、とっとと転職!(超適当)


2012082705.jpg

おらー、休まず走れー


2012082706.jpg

はい、転職!(ひたすらに適当)


2012082707.jpg

なんか騎乗生物だらけ。
前の奴にだけは絶対負けない! って感じでデッドヒートを繰り広げてました。

走ってる間はずっとマキバオーの曲が脳内再生されてました。 というか口ずさんでました。


そんなこんなで、RGとなりました!
Lvは96/30。
育成のターンはもうちょっとあとかなぁ。
正直グリポン乗れただけで満足感がありますg





2012082701.jpg


チャンプのほうもマラソンで汗を流して修羅に転職!

現在はもっぱら修羅の育成に注力してます。
1st修羅だとどうしてもETとかニーズ行くのが難しいんで(スキル的に)、2nd修羅を早く完成させてお金稼ぎたい!

しかしABもちょっと育成したいんだよなぁ。あと皿も。
あーいろいろやりたくて困る/(^o^)\





ここからは今日のGvの様子。

開始からV3防衛することに。
皿いないってことで足止めがほぼ皆無なんですぐ落ちるだろな・・と思ってたところに4Sさん登場。
こりゃワンパンだろうと思ってたら、なんか意外にもった!

その後、円環さんも来て、3MAPで4Sさんと円環さんでやり合いつつちょこちょこ入ってくる感じ。
こっちも3MAP荒らしに出つつ。

しばらくすると4Sさんは帰ったらしく、円環さんのまとまった突撃が何回か来るも、特に危ないシーンにはなりませんでした。

さらにプロンテラ地蔵共同体さんも追加され、トレントFesさんも追加、さらにはPPWoFさんも追加。

PPWoFさんが現れてから間もなく3MAPを制圧したようで、2度目くらいの突撃で完全崩壊。転戦となりました。
PPWoFさんの圧力が段違いすぎる・・・
気づいたら1時間くらい防衛してました。


その後はL5の防衛に移りますが、どうやら暇防衛だった様子?
自分はひたすら偵察という名の遊びに出てました・。・


最後はB1を全軍で強襲。$さんが15名ほどいましたが、なんとか割れました。
動画見直したら終了のおよそ8秒前に割れてたのでかなりギリだったwww


ということで、今回はL5、B1の久々の2砦となりました!
みんなお疲れー!

2012082708.jpg

動画→http://ragmotion.com/video/play/17481

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/567-8a2d71a8

