| HOME |

スポンサーサイト 


まとめ書き 

完全に放置状態でした!

いやー、最近仕事が忙しすぎて毎日終電土日無しな状態で、ブログ更新どころかROもまともにやってない状態でした。

やっと解放されたので溜まってたssを眺めながら思い出して書いていきます!






さて、まず前回までの日記で何書いてたかなーっていうのを思い出さなきゃいけないんですが(-ω-,,)

そうそう、ちょうどタコDの時期でしたね。
確か皿とかアクビとかをちょこちょこ上げてたような気がします。
そしてTE用のチャンプも上げたかな。
チャンプのほうはDD来たときにさくっとオーラにしちゃいました。

さて、回想はここまでにして、と言ってもこのあともss眺めながらの回想日記が続きますが。




DDが実装されたのが6月の最終週でしたか。
ギルメンのれびこと行ったときに、森林の西とかに行きたかったのですが、間違えて南東に来てしまったんですよ。

2012073004.jpg




しおの人と生体4F AB・WLペアとかしてみました。

2012073003.jpg

一応全種類狩れるには狩れるんですが、まだまだ課題がいっぱいで安定とは程遠い(-ω-,,)
一番狩りにくいのがエミュールさん。
足早いしADS痛いしデモンストレーションうざいしで・・・
属性相性悪いはずのランデルが一番狩りやすいと錯覚するほどww

しかし生体4Fペア面白い!
とりあえずザクダムcを買おう!




この頃のGvはちょうどWGvの代表決定戦真っ最中だったので、自分はお手伝いに行ってました。

2012073002.jpg

前回のWGv以来の大規模SE戦ができて面白かった。
WGv枠ももらえたんですが、仕事が忙しくなることがわかっており、予選2戦とも出れなさそうだったのであえなく辞退しました(´・ω・`)
ほんとはめっちゃ出たかった・・・

そのWGvですが、我らがGimleは決勝トーナメントの対Mimir戦で敗れてしまいましたね・・・
前大会は出場してましたが、決勝で当たったLydiaは確かに強かったけど硬い砦だから負けたんだ!(と言い聞かせてました)
しかし・・・今回はF共通砦での戦い。
これで守護石1回も割ることができなかったんだから負けを認めざるを得ない(-ω-,,)
Mimirまじ強すぎるwww

前大会で熾烈な争いを繰り広げたSigrunもMimir相手に何もさせてもらえなかったようで、生放送見ながらかなりショック受けてました。

MimirとGimleひいてはその他と何がそこまで違うのか・・・
正直今回は先手取られてももうちょっと勝負になると思ってたんだけども・・・

また次回、今度こそ勝ちたいですね。
参加者の皆様、お疲れ様でした! 3位決定戦もがんばってください!




さて、7月入ってからはほとんどやってませんでしたが、後半になってやっと余裕が出てきました。

なんか知らん間にかなめんが復帰してたので一緒に狩りに。

2012073005.jpg

しずめさんの皿でラキリン1確狩り!
てか強すぎだろ・・・おれの皿だと2回撃たないと落ちません。
ぼくの持ってる皿と違う・・・

そのかなめんはグロリアス武器破壊されて不貞腐れてまたいなくなってしまった(-ω-,,)




2012073006.jpg

変な恰好のロボにDD連れて行ってもらった! 正体はれびこなんですがね。
パイルバンカーってよくわからんけど、2回撃ったら爆発するの(・ω・)?
それともムカーがHP減ったら爆発するの(・ω・)?

とりあえず美味しかった。皿が110になりました!




ふぅ、ここまでで十分長いけど、もうちょっと続きます!




新キャラを作りました。
前々から対人用の修羅とは別にもう1体修羅が欲しいなぁと思ってたので、チャンプをとりあえず作成!
TE用と合わせて3体もチャンプ系が存在することに・。・
この子はマラソンで上げる予定。

そういえばマラソンは毎日少しずつ美味しくなってきてますね。

もう1体、唐突にRGがやりたくなったのでクルセを作りました!

2012073007.jpg

RRが来たときに修羅がどうなるかわからないので、とりあえず献身なら食いっぱぐれることはないんじゃね?っていう思いもあります(。・ε・。)

2012073008.jpg

とりあえずマラソンである程度までLvをあげあげ。

2012073009.jpg

なんかすごい色の騎士さんがいたwww
サイボーグみたいになってます。

2012073010.jpg

Lv上げってからは仙人狩りに移行。
仙人うまー。 
ただあとちょっとで倒せる!ってところでたまにテレポするのがうざいです。

そんなこんなでクルセのほうは現在87。




Gvは最近宿無し続きでしたが、今回はB2を取得!

2012073011.jpg

集合ssで30人弱ってところでしょうか。

今回戦ったところは4Sさん、神話さん、円環さんあたりかな。

4SさんはL5で防衛していたのを崩してエンペ割って攻守交代。
その後は何とか守り切ってました。相手がしばらく来なくなったので転戦。

C2では神話さん防衛で、攻め被りに円環さん。
円環さんとどんぱちしつつ、神話さんの遊撃も混ざってきました。
何ともgdgdな感じで進展がなく、そのうち確保時間になったので撤退。

B2確保でちょこちょこ人は来るものの、本気で崩しにくるような勢力はなく、そのまま獲得となりました。




さて、長くなりましたがこれにてまとめ日記終了!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/565-235e2e61

