| HOME |

スポンサーサイト 


生体4PTに混ざらせてもらった 

コブクロはやっぱいいなぁ。

コブクロの中でも特に好きなのはこれ!



メロディライン最高だし歌詞も好き。


あとはこれとか元気出るから好き。




カラオケでも音域的に歌いやすい曲が多いのでよく歌います。



さて、続きはRO日記です。



今日は塩大さじ72の人とにゃんにゃんペア行ってきました!

修羅とアクビ(自分)で言ったんですが、やっぱ雷光強ぇww
普段チャンプやモンクで素殴りでがんばってるから、差がありすぎて絶望した。
早く修羅に転職して雷光使いたいー。



にゃんにゃん狩り後、そのまま生体4PTにお誘い頂いたのでほいほいついて行くことに。

2012061401.jpg

修羅、皿、アクビ、民、WL(自分)のクインテット構成。

クリエ・雷鳥はLA阿修羅、教授・葱・チャンプは白羽してCLで倒してました。
しかし問題はパラ・・・

聖属性なので魔法全然効かないし、RSで反射するので容易に阿修羅も撃てない。阿修羅しても1確難しい。
仕方ないのでSPひぃひぃ言いながらもCL連打して倒してました。
パラの処理がもうちょいうまくいけばなぁ・・・

狩りとしてはやっぱり安定はなかなか難しい!
ただやっぱこういう狩りはほんとに楽しいね!

また行きたーい。





タコPTに皿で参加。

狩り中の会話をぺたり。

2012061402.jpg

(-ω-,,)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/563-a9fbaf9c

