| HOME |

 


たこ焼きマントマン? 

みなさん1.5倍期間いかがお過ごしでしょうか。

自分は主にチャンプ育てたり、モンク育てたりしてます。





さて、twitterのほうでなんか行く流れになったにゃんにゃん討伐部隊・。・

2012060901_20120610012720.jpg

自分のLvが低くて非公平になってしまいましたが、久々に身内でわいわい狩れた気がする!
楽しかったー。




この1.5倍期間は主にGvTE用のチャンプ育成と、2nd修羅予定のモンク育成に取り組んでます。

モンクのほうは問題なくソロ特化ステにできるのですが、チャンプのほうはGv用ステにしないといけないのでソロがきついんですよね・・・・
にゃんにゃん回避Flee確保なんて到底無理・・・・・と思ってたんですが、おやつとか食べればなんとかいけることが判明。
さらに2PCでARかければAspdも182とかなり快適になることも判明。

ということで、なんとかにゃんにゃんソロが成立してます。
これで何とかソロでも育成できますな(`・ω・´)
ええ、基本的にソロラーですよ・・・・・・





カアヒかければ皿でにゃんにゃんうまーできるんじゃね!?ってことで皿2体でお試し狩りに。
・・・・・ところが、ここで重大なことに気づいた。


カアヒってリンカー魂必要じゃね!??!?!??!



はい、すっかり忘れてました。
ということで急遽普通の皿ペア狩りに・・・・

2012060902.jpg

なんとも謎なペア狩りとなってしまいました・・・






2012060903.jpg

結婚しました。

自分の♂キャラ(リンカー)と♀キャラ(皿)で・。・
結婚させておけばカアヒもかけられるので、魔法型のうちの皿の将来のために。今なら無料なので。





なんかタコ足狩りがうめーと聞いたので、WLソロで試しに行ってみました。
そしたらなんと、普通に狩れるし普通にうまいじゃないですか!
うちのWLは150オーラなんですが、Job42と非常に残念なことになってます。
その残念WLの救世主狩場となるか!?
ここに篭れば何とかJobは完成するかな?

ということで動画撮ってみました。
初挑戦なので最初かなりグダってますが・・・



1時間でJob120Mくらい稼いだかな?(1.5倍で)




夜はギルメンとPTでタコ足狩りに。

2012060904.jpg

込み具合で安定しない棚より安定してうまいタコ足の時代になるんでしょうかねー。





まだまだがんばるぞー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/561-82efd696

