| HOME |

スポンサーサイト 


Gv 

昨日はまともに攻めたのはCAだけだったかな?

魔法地帯はすんなり抜け、奥に行き、阿修羅3発もらって3発とも耐えれました。
下のssのところまで行ったものの・・・
orz

このあとEmCで呼ばれるものの白P補給が間に合わず、何もできずに死亡。
続けてたら崩せてたと思うけど邪魔が入って転戦だったかな。

そういえば新調の武器のほうの使い心地は・・・正直よくわかりません(´ω`*)
まぁ、代用の武器として、またAspdの差で有利なのを信じて使いますがね。


Gv後にスカイプでちょっと遊んだり。
恥ずかしいし緊張するしで・・・
めーやんはともかく最初は男4人の声がまったく見分けつけられなかった(´ω`*)

コメント

女おいら一人て色気ねーなー(´ω`)

あ、おいらも色気ねーやzzz

今度は男だらけの◯◯な話大会でもしましょうかね(´▽`*;)

>めーやん
マイク性能良すぎなのか、夫婦漫才が聞こえてましたよ(´ω`*)


>boboさん
それはあれですか?エ○イ話ですか??

それはいつものコトなのです(´ω`)

男マミレのボイチャに参加希望;;;
男よりはじらいがない女の子がここにきましたぉ^-^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/56-75093227

