| HOME |

スポンサーサイト 


!? 

2012052901.jpg

ニーズ行ったら影肩出たあああああああああああああ!!!

通い始めてから初めて出ました!

ちなみにペアで出しました。





このあと190Mで売りに出したらすぐに売れたので、一人95Mの儲け。うまうま。






カートに溜め込んでおいた+7バルーンハットが実は6個あります。

+9バルーンが欲しくて地道に溜め込んでたんですが、所持金が少なかったので破壊したときのダメージを少しでも少なくするために、ある程度お金がたまってから叩こうと思ってたんです。

で、影肩出てお金ができたので、ついに叩くときがきた!!




2012052902.jpg

+8成功!!!!

























はい、全部折れました・・・・・・・・・・・・・・・・・




まじフランツ死ねwwwwwwwwww



いや、+8は3個成功したんですがね・・・+9には届かんかった・・・


あああああああああああああ、+9欲しかったなぁぁぁぁぁああああああああ!!

+7 6個をおとなしく売っとけば約300M。
+8 3個を売っておけば・・・いくらになんの?

あー、巻き戻らないかなー!!


やっぱ過剰はダメだよみんな・・・・・・ダメなんだよ・・・・



真っ白に燃え尽きたぜ・・・・・・しばらく立ち直れないわこれは・・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まったくだわ。
改良型出してから挑戦すべきだった。
てかなんで非公開・。・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/558-3b6f5716

