| HOME |

 


すごい 

2012052603.jpg

フォーメーションAだ!






ラリーっていいもん全然出ないよ!
周り見ると「MVP」出まくってるのに自分は全然出ないよ!
こんなのおかしいよ!

って思ってたら、ついにMVPキター!!!














2012052602.jpg






\(^o^)/


まぁこんなもんだわな(・ω・`)





さて、最近ちょっとサボり気味だったモンクを上げてましたよ。

2012052601.jpg

あと13%でオーラになります!

寝るまでにオーラにしてしまおうかとも思ったものの、やっぱり明日にすることにしました(-ω-,,)




そういえば今日本屋でシャーマンキング0の1巻ってのを見つけたんですが、マンキンってまだやってたのね!

店頭になんか新キャラの絵が描いてある看板とか置いてあった。
「シャーマンキングFlowers」ってのが連載される?もうされてる?らしい。

帰ってからちょっと調べたら、めっちゃ面白そうやん!!!
3代目アンナかわいかった。

こりゃコミックス化したら買おう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/556-3f2fe20d

