| HOME |

スポンサーサイト 


おらわくわくすっぞ 

2012052501.jpg

!?

うわーい、ありがとうございます!
しかも元Heimdalの方だったー。

何もないブログですがよろしくお願いします(-ω-,,)




さて、このあとの会話ですが、なんとこのお方修羅をお持ちのようです!

そしてこの前書いたこの記事

2012052502.png

これに対して「爪で勝負しましょう!」と言ってくださったのだ!


これはやるしかないということで、テンションの上がった自分はさっそく、そう相手の都合も考えずに勝負を申し込んだのです。

これを快諾してくださったので、わくわくしながら準備。
やべー、初めてやる人だからすごい楽しみ。
テンションがたきのぼり。


そしていざ勝負!とPvルームに入ると、なんかギャラリーがいっぱいいた!

最初数回は連続で負けてしまいました。
予想以上に強くてびっくり。 ここでさらにテンションが上がる!
あとで見て楽しむために動画も撮ってましたが、微妙な重さが気になったので動画は途中で諦め;

後半は何とか取ったり取られたりに持ち込めたかな?
ご友人の方とも勝負させていただきました。
非常に楽しめました! ご両名共ありがとうございます!


終わったあとに少しお話してまして、所属先を聞いてびっくり。
なんと大手のところでございました。
Gvでは所属同盟の関係で戦う機会は少ないかもしれないなぁ。
あとお知り合いにもまだ修羅やる人がいるらしい。
その人たちともぜひ手合せ願いたいですねー。
あと友達登録させてもらいました><;


いやー、久々にテンション上がったー。
今回はゴス無し、呪縛無し、羅刹無しでやりましたが、次回やるときは旋風腿も無しでやるのもいいかもなぁ。
あと今度はゴス有りでもやってみたい。
とりあえずいい相手を見つけた+(0゚・∀・) +

またお相手お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/555-7c19db28

