| HOME |

 


0520Gv 

2012052003.jpg

※すごくいい雰囲気に見えますが、2PCです。





2012052004.jpg

今日はDe boothさんに参加させてもらいました。
他同盟に所属しているのに快諾してくださり、ありがとうございます!
おまけに経費まで頂いてしまった(-ω-,,)

いやぁ・・・なんというかやっぱり強いなぁ。
逆突したり攻めたりしても周り見渡したら皆めっちゃ生き残ってるし。
やっぱり個々のレベルが高いなーと。
指揮もすごいわかりやすかったし。
すんげー楽しかった。

ただ激ラグすぎて、いっこく堂ゲーになってたのだけが残念だった。

また機会があればよろしくお願いします!
次回からはまた敵同士ですが、お手柔らかに(-ω-,,)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/553-a4750eb9

