| HOME |

 


新キャラをせこせこと 

GWも明けてみなさまいかがお過ごしでしょうか(。・ω・)ノ

自分は29、30日とギルメンとリアルで遊んでました。
29日はディズニーランドへ行き、30日はRO感謝祭に行ってきました!
去年も同じような日程でディズニーシーに行きましたが、ディズニーランドも楽しかった!
去年はレポ書いたけど、今回はぺけこに任せるとしよう。
そのうちレポ上げるらしい。→ぺけこ

あとは実家に帰って、RO三昧。ワールド統合で増えたスロットで新キャラ作成に没頭してました!
実は風邪にかかって数日死にかけてましたが・。・
最近病院行ってわかったことですが、風邪ではなく溶連菌とかいうらしい。
今も症状が続いてます。

ということで、新キャラの状況を紹介。




新キャラとして当面作成しようと考えていたのが、アクビとチャンプです。

アクビのほうは前回の記事でも作成理由書いたのでいいとして、チャンプのほうは近々実装予定であるGvTE用のキャラということになります。


さて、ではアクビのほうから!


2012051201.jpg

狩場を田村さんから変更し、にゃんにゃんすることにしました。

2012051202.jpg

でまぁ、あまりにうますぎたのであっさり発光。

2012051203.jpg

転生後もにゃんにゃんしてました。
ちょうど討伐1.5倍と被ってたので、討伐PTが山盛りでしたな・・・
ME不発しまくりで泣いた。
こんな誰でも来れるような一般狩場で固定狩りして長距離列車するのはどうかと思うんですが・・・

ちなみに討伐の経験値は全部Jobに回してました。
そのおかげでBaseが94になる頃にはJobが70になりました。
まさか棚に行かずにJobカンストできるとは最初は思ってなかった・・・

2012051204.jpg

そんなわけでアクビに転職!
こんなに早くアクビ作れるとは思ってなかったなぁ。

現在もにゃんにゃんしつつJob上げております。




さて、チャンプのほうはというと、

2012051205.jpg

アコ時代はひたすらODでMBしてました。

2012051206.jpg

モンク転職してしばらくLv上げてからにゃんにゃんしに行くことにー。
現在もにゃんにゃんして発光目指してます。

チャンプが完成したら今度はもう1体修羅作るかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/551-b7459361

