| HOME |

スポンサーサイト 


祝!Gimlei! 

ついに統合されましたね!

元Heimdalの方々、よろしくお願いします!
そして元Thorの方々、これからもよろしくお願いします!


さて、巻戻り期間中にPvで遊んだって記事は書きましたが、ユナイトカーニバルの日記をもう少し。






ログインしてから街中を歩いてると、

2012042201.jpg

露店がひとつもない!
いやー、露店出したところで意味ないのはわかってるんですが、ひとつもないとは(-ω-,,)


で、さっそく21時半からモンスター砦イベントが開始されるとのことで、急いで準備して参加!

2012042202.jpg

人多すぎてカオス。


2012042203.jpg

V1のエンペ部屋に入った直後のss。
カトリさんとセシルさんがすごい綺麗に並んでました。


モンスター砦は主に金剛で壁的なものをやってたり、適当に阿修羅したりしてました。




そして、ついに統合日!

2012042204.jpg

露店見てたらwisが!
すごい久々に言われた気がする。
何も面白味のないブログですが、よろしければ見てやってください(。・ε・。)



臨時広場問題は統合前から気になっていた問題ですが、すっかり旧剣士前Gで定着してしまった様子。

2012042205.jpg

プロ南のほうがよかったのになー。


あと、たまり場問題もありましたが、PIのたまり場は奪取されてしまいました(-ω-,,)
ギルメンが「サイコロ勝負」で負けたそうで。
ということで、神曲のたまり場に腰を据えることに。

そういえばMaulersのたまり場はThorだった頃にいつの間にか他のギルドに占領されてて噴いたw
いや、まぁいつの頃からかまったく溜まらなくなって使ってなかったんですがね。




新キャラ作ったよ!
何作ろうかなーって悩んでて、アクビか修羅かな!と。
アクビは♂垢にいるけど、いちいち装備移動するのがめんどいので、もう1体作れるなら作りたかった。
修羅は、もう1体ETで遊んだりニーズ行く用のステ・スキルのが欲しいのです。

結局今回作るのはアクビにしました。
さぶおと協力して養殖開始。 ちなみにさぶおはWL作るらしい。
メタリンとかODとかガリオンとかオデンとか行って、76付近まで上げました。

そのあとプリでME取って、試しに田村さん狩りに行ってみることに。

2012042206.jpg

田村さんくっそうめぇwww
経験値の割に弱く、さらに討伐対象。
15分あれば達成できます。

こりゃここでオーラまで行けるな。

田村さんは-Flute-くんがプリだった頃にもよく通ったなぁ。 -Flute-くんは元MEプリなのです。


そんな感じです!
さて、今日のGvが楽しみだ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/550-bc7e7727

