| HOME |

 


お金稼ぎ 

最近はお金稼ぎのための狩りを主にやってます。







具体的には修羅でスノウアー行ったり、城行ったり、ボス狩りしたりしてます。

城がやっぱり一番いいかなー。
特大レアもあるし、収集品も拾ってたらそれなりのお金になるし。

あとは、ニーズ狩りのための装備を揃えました。

2012040803.jpg

守護兵討伐用がこっちでー、

2012040804.jpg

厨二竜用がこっち!
トリプルリベカリゴじゃないのが残念だけど、まぁ倒せるからいいよね!





ちょっと前に実装された伊豆海底都市Dですが、1回も行ったことないなーと思い行ってみました。WLで。

2012040801.jpg

鎧はエベシで、肩に水天丼。
1体ずつ狩っていったら全然狩れますねー。
破壊攻撃もされてたけど、1時間くらい狩っても結局1回も壊れなかった。


2012040802.jpg

動かないイカみたいなのがいた。
1回の攻撃がものすごい痛いけど、射程外から魔法撃ってたら普通に倒せた・。・

Job経験値が全体的に美味しいみたいなので、Job上げたくなったらそのうち篭るかもね!

コメント

お初ですー
ブログ楽しみに見させてもらってます!

ニーズ討伐は不死服が個人的にオススメです!
玉無いときに石化したら泣きたくなるので・・・w

>咎人さん

こんにちは!
こんな不定期更新ブログを楽しみにしてると言って頂き、ありがとうございます。

そしてアドバイスありがとうございます。
なるほど、不死服ですかー。
確かに石化後に属性攻撃とかされると死にますしね・・・
今はペアで行ってるので、起こしてもらえるように闇にしてたりします。
でも今後、ソロで挑戦してみようと思ってるので、そのときは不死服で行ってみようと思います!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/545-6aa0cefe

