| HOME |

 


グロリアスモーニングスター 

ついに挑戦の日がやってきたのであります。






少し前から修羅のGv装備であるグロリアスモーニングスターを作成するべく、コイン集めに奮闘してました。
そして、やっと必要枚数貯まったので早速作成!

2012032001.jpg

うわーい!

でも、この武器、安全圏の+4で使っても大して強くない。
真価を発揮するのは+7からなのです。

ということで早速叩くわけですが、Lv4武器でしかも+7とか1発で成功するはずないよねー














2012032002.jpg

成功しちゃったwwwwwwwwwww

まさかの1発成功。

ギルメンの話聞いてると、5個とか余裕で壊してるって聞いてて、完成までにいくら使うのやらとゲンナリしてたんですが、
やっぱり日頃の行いなのかな!(ぇ

というわけで、目標があっさりとクリアされてしまったので、これで安心してお金稼ぎに専念できます。

今日は聖域やら城やらで狩ってたんですが、アガブcとドルcをゲットしたぜ!(あとエキオc)

次の目標は深淵ルナカリだ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/542-52f59a59

