| HOME |

 


修羅がぴかちゅう! 

修羅がああああああああああああ






2012031801.jpg

2012031802.jpg

光った!


ついに光りました。
持ちキャラ初の150達成です!
いやぁ・・・1.5倍きたおかげで予定よりかなり早く光れました。
自力でここまで上げきって達成感ありまくりんぐです。


さて、ここから先はしばらくお金稼ぎをしようと思ってます。
Gv用のグロ武器やら、ボス狩り用の深淵ルナカリやら欲しいものがあるので。

2012031803.jpg

お金稼ぎの候補としては、ssの通り涙目Dとか、騎士団とか、スノウアーあたりを考えてます。


Gvにも早速投入したわけですが、やっぱり修羅楽しいな!
詠唱速度もそれなりに満足行く仕上がりになったし、あとは細かい装備を調整していくだけかな。

2012031804.jpg

今日はレモンさんとお試し同盟ということで、いつもより多めな人数でやってました。
V2を獲得。


WLのほうは、Gv後のお庭遊びで145になりました。
WLもオーラ楽しみ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/541-dd2a9b8a

