| HOME |

 


穴カオス 

穴がね、カオスです。





スカラバホール人多すぎやー!

まぁそれでも美味しいので通うわけですが、時間帯選ばないときつい時もあったり。
ニヨPTがいる時間帯はきついですね。
画面の端から長距離列車走るので、その間はMob独占状態になってまったく湧かないわけです。

普通にソロで狩るMAPで長距離トレインはどう考えても迷惑・・・

2012031401.jpg

まぁそんなこんなで修羅のほうは146の7%になりました(・ω・)


WLのほうは今日もお庭遊びをして144の63%になりました。

これ修羅は日曜あたりに光っちゃうんじゃね?

コメント

うちも 穴に通ってるのですが やっぱりニヨがウザイですね 端からの釣りはどうかと思う今日この頃です(>_<)
庭じゃないから タゲうつりもありますし はっきり言って迷惑極まりないですね(>_<)
修羅 発光おめでとうございます(^ー^)ノ

>レンジャイさん
ありがとうございますー。
個人的には画面内のmobをまとめる目的でのショートトレインは問題ない認識です。
棚やガーデンなど、PT狩りが主流の狩り場は例外で、それ以外の狩り場ではやはりノーマナーにあたるのかなと。
ただ、別鯖ではホールPTも結構盛んなようで、ホールもそのうち例外に入ってくるのかもしれないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/540-e5a96079

