| HOME |

 


狐さぁぁぁん! 

狐さんだよ!




kue8e6000000mw0u.jpg

騎乗システムキター!

ついに念願の狐さんに乗れるよ!

ってことで早速乗ってみました。

2012031302.jpg

やっべ、まじかわいい!
皿との相性抜群ですね。 皿うつくしい。


騎乗はとりあえず皿だけかな~。
修羅はIAあるし、残影もあるので移動には困らないし、アルパカとか別に乗りたくないし・・・
RKはドラゴンで十分すぎるし、
WLはそのうち欲しくなったらって感じかな。



育成のほうですが、
今日はお庭遊びがあったので、WLも稼ぎました。
WLが143の93%、
修羅が143の89%です。

修羅のほうはこの1.5倍でがんばれば3月25日くらいには光りそう!

コメント

下で狐が走ってるw
マジ系は加速手段として貴重だし欲しくなっちゃうな

  • [2012/03/18 00:27]
  • URL |
  • 名無しのごんべえ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

移動手段としては申し分ないですねぇ。
ただ、金がかかるのが…
今までもペコHBで十分だったしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/539-0dfae644

