| HOME |

スポンサーサイト 


OREDA 

2012022701.jpg

なんかペロスに囲まれてprprされました。



お庭遊び前のギルチャ。

2012022702.jpg

だいぢんとDさんのエロスは属性が違うとか言うので、じゃあ何属性なの?って話をしてるところです。
とりあえずだいぢんは風俗性らしい。




修羅とWLは順調に育ってます。
修羅は現在131。 相変わらずドロメデスに通ってます。
WLは現在140。 ついに140台まで来ました! オーラまで突っ走る~。




2012022703.jpg

「OREDA!」 って言われたら、「存じております」って言うしかない。




ところで、ROSNSを今やメイン垢となった♀垢のほうで登録しました。
元々♂垢のほうで登録してあったけど、メインPCで起動するのは♀垢で、SNS見るときにいちいちアカウント選択するのめんどくさくなったのでね!
ということで、新しいマイページはこちら → 




RJC練習鯖で遊べるよ!って聞いたので、遊んできました。
チャンプ(修羅)タイマンとかR化以降やってなかったしブランクたっぷりだったけど、割と通用してたかな。
2人ほど強いのがいた。
最後のほうは撃ち漏らししすぎ・・・勝ててる場面で決めれないって最悪やね。
動画置いときます → 




このブログの記事に貼られてる画像は、クリックすると前面にピョコっと出てくるようになってるんですが、その状態になるとなぜか右側のメニューにあるtwitterのウィジェットのほうが前面に出ちゃって画像が見えなかったりするんだよなぁ。
これどうにか直せないかな。
誰か直し方教えてください(・ω・`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/536-107cc208

