| HOME |

 


1.4倍! 

1.4倍! ってことでがんばってます。

せっかくみんなで勝ち取った特典、楽しまなくちゃね!




今回はWLと修羅を上げてます。
WLはブラゴレへ、修羅はタナトスへ行きましたとさ。めでたしめでたし。

そんなこんなでWLはついに120の大台に乗りました!! わっふー!

だが、残念ながらまだJobは41なんだぜ・・・
山本先生ならこう言うだろう。

「これ、詰んでますね・・・」

このセリフで山本先生のAA作られないかなぁ。

まぁ、名無しソロ行けるようになったらそこでJob上げるしかないなぁ。

修羅はJobをさっさと完成させてBaseをガンガン上げていきたい! Gv参加するために!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/532-7c07789d

