| HOME |

スポンサーサイト 


ワールド対抗戦 

ワールド対抗戦お疲れ様でした!

いやー、大変面白いイベントでしたね~。

公式生放送のほうも大盛り上がりで、まさに全ワールドでのお祭りになってたと思います。

自分も参加者の端くれでしたが、1戦目のLisa戦は仕事が入って参加できず、2戦目から参加となりました。
2戦目以降は決勝トーナメントのLydia戦までフル参加でした。

全戦通しての感想ですが、生放送とかでも評価されてたように、Thorの勢いがとにかくすごかったですね。
参加者の端くれとしては、なんかよくわからんがうちの鯖強ぇなすげーな、といった感じでした。
結局決勝トーナメントまで行ってしまったThorですが、ここまで通用するものとは。
逆に、一番Gv人口も多くてハイレベルなGvしてそうな最古鯖がほとんど残ってなかったのは驚きです。

試合中は聞き専でボイチャ参加してたんですが、常に状況伝えてもらえてたので非常に戦況がわかりやすかったです。
もちろん語気が荒くなる場面もありましたが、それはまぁ全然普通なので気分害したりはしなかったですね。むしろこっちの士気も上がりましたし。それに、試合後にはちゃんとそれについては謝られてましたし。

それよりも、相手が強くて攻めきれそうにない場面でも一瞬も怯まずに「いけるいける」と皆を勇気づけてるのが印象的でした。
この人たちはほんとに楽しんでやってるんだなぁというのがありありと伝わってきました。

そんな中に自分なんかが参加できたことが非常にありがたいですね。 おかげで昔のGv熱が再燃してきました。

と同時に、最初知り合いに声かけてもらったときに、R化以来Gvやってないし面白そうだから参加してみるかーと軽い気持ちで参加し、ブランクの長さからロクに現状のGvについて勉強しておらず、修羅の動きもかなり衰えており、ほぼ戦力になれてなかったのが申し訳なかったです。

作戦立案からPT編成、交流用のチャット部屋準備、試合中の指揮など様々なサポートをしてくださった方に感謝です。
大変気持ちの良いGvを、そして楽しい思いをさせていただきました。ありがとうございます。

2011121701.jpg






話は少し変わりますが、Tiamet鯖面白いねww
Tiamet戦開幕前のチャットとか草だらけだったし、生放送での試合後のカメラでも草だらけだったし、試合後Thorに来て激励しにきてくれたし(けどやっぱり草は生えてた)。

2011121702.jpg

しかも、面白い上に強いという。 そりゃ人気出るわなw
なんかものすごいまとまり感というか結束感があるよね。

なんか後々ちょこっと調べてみたら、VIPRO?とかいうのがあるらしく、いわゆるVIPPERのギルドがTiamet勢に参加してたみたい。
VIPPERとか正直よくわからないけど、仲良さそうなのはあのノリがあるからなのかなw

VIPでRO!のWikiとか見つけたからちょっと見てると、歴史とか見てるだけでも面白い。

次回のワールド対抗戦あったら間違いなくTiamet応援するわww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/531-8bbaabd3

