| HOME |

スポンサーサイト 


むう・・・ 

さすがにあれだけ餅白P全快狩りしていて財布がもつはずもなく・・・

倉庫には餅が残りたったの700個。所持金は2M。

一応売るものはあるものの全然売れる気配がない。

GXソロはかなり厳しくなっちゃった・・・
お座り狩りもやってみたけど、必死狩り好きの自分にはとても耐えられるものじゃなかった。
GXはプリさん捕まえられるときしか無理そうね・・・

ということでLKでボス狩ろうかなぁと。

まぁ、そう簡単に放置が見つかるはずもなく・・・
仕方なく一つにしぼってオーク村で張りこみしていたら・・・
それらしきPTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
LKはともかく廃WIZがオーク村に来ることなんてまずないですからね。
んでさっそく自分も移動してハエ索敵してると、見事に発見。
それから対抗いる中で4回くらい狩り続けられましたがレアは無し。

ふむ・・・とりあえず財布の中身を潤さなければならない。
今までどおりプロ北で稼ぎたいところだけど、BOTのせいでサイドワインダーcは値下がりまくり。ヒヨコの影響もあるのかな?
とにかく、黒蛇c900kが何十枚並んどるねんっちゅー話。
一昔前は5Mくらいしてめちゃウマーだったのに・・・
シャアcはまだ2Mくらいするのかな。

あとは地道に婆園で砂集め・・・とか?

んー・・・貧乏時期とウハウハ時期が必ずやってくるんね。
毎度毎度お金貯めの方法で悩んでる時期があるよ。
恒常的に財布が潤ってる状態保てないものかなぁ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ見てくださってたんですね~。
もう、ほいほい付いて行きますよ!
でもレベルが合うかどうか(・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/53-c978bc6d

